おっはようさんでっす照れ


     ぼく、キュンです❤️




 デヘヘグラサン


 こぼさないの〜❗️


 ママさん👩に言われてるねんグラサン


 ぼくのご飯は、カリカリとささみとキャベツや人参が入ったのやねん照れ


 ぼく、カリカリ以外から食べるから、ホジホジするねんグラサン


 だから、カリカリがいっぱいこぼれるねんニヤリ


 カリカリは1番最後に食べるねんニヤリ


 だって、ささみとかの方が美味しいんやもんウインク


 だから、お残しをするのはカリカリやねんグラサン


 あのなぁ〜、今までご飯の回数が3回やってんけど


 2回に変わってんびっくり


 朝晩になってんびっくり


 ママさん👩が言うには、お家にお金がなくなってきてんててへぺろ


 うそ‼️うそ‼️


 ママさん👩達の仕事の都合でやねん照れ


 1日分の量はいっしょやでウインク


 でも、ぼく残したりするから、3回で食べたりするけどなぁグラサン


 今日も3回で完食してんニヤリ


 そんな、キュンでした❤️


 🐶🐶🐶 そらん君はホジホジしないで、カリカリもいっしょに早く食べるねんでぇ{emoji:007_char3.png.照れ}