おっはようさんでっす照れ


    ぼく、キュンです❤️


 今日、パパさんが朝からお仕事で、ママさん👩は用事で留守で


 又、お留守番やってんびっくり



 

 パパさんが、帰ってきたよん爆笑


 わーい‼️わーい‼️


 おかえりなさーい❣️


 バタバタしてるねんびっくり




 寂しかったよんショボーン


 お散歩行こうよー‼️


 ご飯はあとでいいから照れ


 って事で、お散歩につれていってもらってんで


 帰ってから、お昼ごはんを食べてん照れ


 夕方にもお散歩に行ったよん


 そんな、キュンでした❤️


 🐶🐶🐶 今日はいいお天気やったからよかった{emoji:007_char3.png.照れ}