おっはようさんでっす照れ


      ぼく、キュンです❤️


 いつも、ご飯を食べる時ってぼく


 あーちゃん達よりすっごく遅いから、


 そらん君がぼくがご飯を食べ終わるまで


 ずっと見てるねんえーん


 お茶碗からこぼれたりしたら


 そらん君が取りに来ようとしたりするから


 注意しとかんとあかんねんガーン


 ほんで、今日もちょっと離れた所から


 そらん君が見てて、お茶碗からフードがこぼれたから


 ぼく、取られると思ってキャン❗️キャン❗️って


 ないてんムキー


 そしたら、ママさん👩に見てるだけやんかビックリマーク


 っていわれてんショボーン


 


 本当にそうだったみたいで、そらん君すねててんびっくり


 ぼく、誤解してたみたいで…ショボーン


 ごめんね🙏そらんく〜ん照れ


 ぼく、ゆっくりしか食べられへんから


 お茶碗からこぼれても取らんといてなぁおねがい



  そんな、今日のキュンでした❤️


 🐶🐶🐶 晩御飯を少し残しといて、散歩から帰ってきたら食べるねんけど、今日は完食したからないねんキョロキョロでも、忘れて探してる時あるけどなぁ照れ