おっはようさんでっす照れ


    ぼく、キュンです❤️





 デヘヘグラサン


 なんか、変なのを見つけたねんびっくり


 プラスチックでコードがついてるねん


 カキカキして、コードから取れないかと思って


 ずっとやってたら


 ママさん👩に怒られてんてへぺろ


 これ、パパさんの充電式のカミソリなんやてさ照れ


 ぼくに注意してもきかないから


 他のコンセントにさしてたなり〜爆笑


 ぼく、観察力がすごいから


 新しい物を見つけるのん早いねんでグラサン


 そんな、こんなんの


     ぼく、キュンでした❤️


 🐶🐶🐶 小さい物を見つけるのも得意やで照れ