おっはようさんでっす照れ


     ぼく、キュンです❤️





 デヘヘグラサン


 ヒモで1人であそんでてん照れ


 そしたら、そらん君が遊ぼうー❗️って来たんやで


 ぼく、ちょっと遊んでからやったらいいけどって思って






 そらん君と遊んだねんで爆笑


 そらん君、晩御飯の前でヒマやったんやろなぁ


 この後、ママさん👩から晩御飯をもらったねんで


 相変わらず、ぼくは食べるのは最後やったねんてへぺろ


 でも、全部たべたねんで口笛


 そんな、そんな


    ぼく、キュンでした❤️


 🐶🐶🐶 そらん君食いしん坊やねんで{emoji:char3/007.png.照れ}