おっはようさんでっす👩


  わたくし、キュンのママです❤️


 もう、思わず登場してしまいましたぁ


 下の写真を見てくださいあせる

 

   ギャア‼️


 っと私のひと声あせる


 またまた、キュンの破壊王のしわざです。


 昨日、ちょっとショックな出来事があり


 なかなか寝付けなくて朝を迎えたので


 二度寝‥


 旦那は、その時30分ぐらい不在でした


 そして、そして


 その外出から帰ってきた旦那が


 第一発見者でした目


 このワタワタが上にのっていたので


 破れている所がわからなかったそうで


 何のワタワタやろうって思ったらしいです


 そして、そして


 その後に起きてきた私…ビックリマーク


 例のひと声DASH!


 お留守番の時は、なにも破壊は起きないのに


 家にいるんやけど、ちょっと油断していると


 やってくる破壊王おーっ!


 写真を撮っていると、覗きにきて


 写ってしまっている破壊王‼️


 シャッターを押そうとしていると


 ワタワタを持ってゲージに入る破壊王‼️


 🤶みたいに、ワタワタを口につけてガーン


 見かねた旦那が、破壊王のパワーを


 消費?させるために、散歩につれていったのです


 


 散歩から、帰ってきてもパワーは減らず


 破壊王は、ピーポーボールで遊ぶのでしたガーン


  元気がなにより!ウシシ


 っていうよりしょうがないんよねラブ


 そんな、そんな


   私キュンのママでした❤️


 🐶🐶🐶 旦那曰く、公園に散歩に行って走り回っていたそうですが、パワーアップして帰ってきたように思うのは私だけでしょうかはてなマークはてなマーク