おっはようさんでっす照れ


    ぼく、キュンです❤️

 これってなんなんやろう?

 コロコロころがしてあそんでたねんグラサン

 そこに、パパさんがきて

 キュン、なにしてるん?

 うっううんびっくり

 あれ、歯🦷ぬけたんや❗️

 歯🦷⁉️びっくり

 だれの❓

 キュン、乳歯が抜けたんやな

 ぼくのん❓

 ヘェー、そうなんや爆笑


 でへへ照れ

 これ、ぼくの歯🦷だよん照れ

 毎日、歯磨きしてるからきれいやろグラサン

 これから、また抜けていって

 おとなの歯になるんやて照れ


     そんな


    ぼく、キュンでした❤️


   🐶🐶🐶 見てくれておおきに照れ