気付いたら3月も下旬にさしかかって、

え?来週千秋楽ですか?どうして???

なんでなのー(涙)

 

 

『アルカンシェル ~パリに架かる虹~』

ありがたいことに何度か観劇が叶っております。

ですがまだ感想をブログにupできておりません。

ノートには書き殴っているのですが、

これを推敲し綺麗な文章にするのが……
学生時代の論文地獄を思い出すようで……苦戦ナリ💦


まだ自分の感想をまとめられていないため、

先輩ブロガーの皆様方の、「アルカンシェル 感想」のようにタイトルをつけてくださっている記事を拝読できていないのです…。

どうしても影響されてしまう性質なもので、意志を強く持って読むのを我慢しているのです…。早く拝読したいというのに!遅筆すぎる我よ!!

 

 

そうこうしているうちにもう来週が千秋楽だなんてー!

これこそが「無情にも時は流れ…」ってやつです!!(涙)

 

 

この時期仕事が一年で一番忙しく、また気候も厳しいため体調があまり良くないという田舎の母。

母も柚香光さんの大大大ファンなのに、まだ一度も『アルカンシェル』を観劇できておりません。

東京遠征は難しいので、柚香光さんが大劇場にいらっしゃる間になんとか見せてあげたいと思っているのですが…。

 

 

そんな母のために!

地元の映画館で見られるライブビューイングのチケットを!!

 

 

今日3月16日(土)の11時から発売だったのです。

 

 

 

ありがたいことにチケット取れました!(感涙)

母も、そして同行する父も、すごく喜んでくれると思います。

 

夏の鴛鴦歌合戦の千秋楽のライブビューイングも、母も父もすごくすごく感動してくれました。

今回の『アルカンシェル』も、是非見てほしかった。それが叶います。

とっても嬉しい!!です!!

 

映画館の大画面でどアップの美!

美の洪水をまた是非全身に浴びて浄化されてきてほしい。

キラッキラに輝く柚香光さんのお姿を、目に焼き付けて来てほしい。

 

 

キラッキラ!柚香光さんは本当にキラキラ発光されてる!!!

 

 

チケット取れて良かったー!!!ありがとうございますーー!!!(涙)

 

 

 

 

こんなキラッキラは他にはありません。

唯一無二。

本当に、生まれ育った国にこんなに素晴らしい芸術が存在していることに感謝します。神様仏様ありがとうございます!!

 

柚香光さん!!

私たち親子を宝塚歌劇の世界へといざなってくださったお方!!

柚香光さんに出会わなかったら、私も母も宝塚歌劇の世界を知ることなく一生を終えていたでしょう。

 

美しく、才能があり、謙虚で努力を惜しまない人たちの中で、

誰よりも光り輝いている柚香光さん。柚香光さんがいてくださったから、

私たちは「美しすぎるものを見たら涙が出るんだ」ということを知りました。

 

柚香光さんがこの世にいてくださる。

それだけで世界は明るくなります。

 

柚香光さん、柚香光さん……!!

どうぞどうぞお健やかで、ずっとずっとお幸せでいらしてください。

 

 

どうしましょう、好きが止まりません!(涙)