真夜中の亀さん in water
Amebaでブログを始めよう!

うほ

みぃ━━━━━ッッけ

一週間前から行方不明のラルクのrayのMD見つけました(●´ω`●)inベットの下…

これでhoney聞ける…
せっかくのハロウィンだしさ(*´`)ぅほぅほ

初ブログ

こんばんみ-・・・
最近気になりだしたアーティストサンのブログを見て同じのを作りたいと思ってやってきましたー(笑)

あ、自分は幸子といいます(・∀・)

あー…眠い…