地震があちこちで発生していますね。
震源地近くにお住まいの方はご不安かと思います。
うちは南海トラフ地震で震度6+が予想されてる地域なので油断はできませんが、いつ起こるかわからないので楽しめる時は楽しもうと思っています。


話はいつもどおりへ指差し
この1週間は公休を2回入れてたのもあり土曜日関係なく飲んでたな笑い泣き


夏休みの思い出づくりに予定を入れてるので、お金が飛んでいくぜ〜💸💸💸



まずは今日、土曜日の晩酌🍺

●キムチ鍋


ビール🍺は、実家にあったお中元を持って帰ってきた口笛


んで、ハイボールが流行ってるし(えっ?流行ってるよね?!)、初めて買ってみた!!
20歳くらいの時にウイスキーは飲んだことあるから大体の味は予想してたけど、、、


うげ〜ゲロー
あの味やわ!
私の口には合わなかった滝汗

一口飲んでギブ!うがいもしたわ💦

結局、ほろ酔いの冷やしパイン飲みましたてへぺろ


んで、日時は遡り

7日の母の命日のあと、自宅近くのガストで、クーポン割引された唐揚げとほうれん草バターをあてにビールを飲む。
そしてレモンチューハイもウインク
写真は撮り忘れてましたニヒヒ


9日は、関西サイクルスポーツセンター(関西の方ならわかるよね😊)で汗をかき、
不審者笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自宅でビール🍺をおねがい
●もやし豚
●クリームチーズにシャウエッセンのハム巻いたやつ


来週からはメリハリつけて行こうと思います!
なので、連休中は甘やかします笑い泣き笑い泣き笑い泣き