今日は、のんびり起きて午前中は掃除🧹

お昼から、犬達のお墓参りに行ったよ🐾🐾🐾
お墓は緑が多く見晴らしが良い所で、自宅から車で40分位のところにあるんだウインク

パパっとお墓参りして、温泉へ指差し飛び出すハート


まずはお昼ご飯!
私は定食をウインク

これに、下の子ニコが残したお子様ランチのハンバーグも食べた🐖

お子様ランチ1000円したのに、ポテト9本とプリン🍮しか食べなかったわムキー



温泉は、美人の湯でぬるぬるしております。
ひぐらし?の鳴き声や、遠くにある入道雲を眺めながらの入浴温泉

癒されたぁおねがい


んで、18時過ぎにコストコへ指差し飛び出すハート

色々試食してまわり、コーヒーが無くなったからいつものコーヒーと、じゃりパンをウインク

お会計1850円也💰️

パンは明朝子ども達へ🥐


今週は、母の初盆や、子ども達とお出かけなど平日にお休みを貰ってるので、遊びの疲れは出そうだけど乗り切れそう照れ


イベントバナー