明日も休みやから今日も晩酌\(^o^)/

と、その前に今日はほぼ家にいました笑い泣き

本来なら、小学校のお祭り祭があったけど、雨で中止になり、やる事がなくなったの(笑)

ある程度の年齢になると、お祭りとかで好きな人に会えるのが楽しみやったなぁと青春時代を思い出し、上の子ニコは残念だろうなぁと心配したのにずっとYouTube見て満足そうやったわえー


午前中ダラダラして、午後からは上の子ニコがチョコレートのお菓子作りしたいとの事で買い出しDASH!



溶かしたチョコレートと、コーンフレーク混ぜて冷蔵庫へ指差し飛び出すハート

安くて簡単で、子供が喜ぶやつ泣き笑い


その後は夕方まで寝かせてもらったラブ



そんな今日の晩酌🍺


●昨日半額でゲットしたカツオのたたき
●赤からなべ


●キムチ


赤からは、私と上の子ニコが大好きでクーラーガンガンにして食べたよ口笛



締めは雑炊ウインク


キムチもあるし、ビールの後にマッコリ飲んだけど、ご飯中は炭酸入ったものが美味しい!
と言うことで、マッコリは後回しにして炭酸をニヤリ



最後に冷凍庫に入れて少し凍ったマッコリを美味しく頂きましたラブ


初めて買ったマッコリはこれ指差し


可愛くマンゴー味飛び出すハート

ほぼジュースだね泣き笑い