ファイヤースティックでYouTube見れることに気づいてから、日曜日の子供達の起床が早い!

朝の5:30起き💦

休みの日は8時まで寝たいから、私が起きるまでずっとYouTube見てはるわ知らんぷり

ひたすらマイクラの実況。


そんな今日は、車検!
大金が飛ぶぜ💸💸💸

からの、たこ焼きでお昼ご飯たこ焼き


真っ昼間からビール泣き笑い
※たこ焼きはテイクアウトよ!

子供達も予定が無いみたいで、ずっと自宅にいたけど2時間お昼寝させてもろた口笛

キレイな青空の元、クーラーが効いた部屋で眠れるなんて幸せ💖

んで、ぼちぼち夜ご飯の準備をした指差し

今日は、貧乏ちらし寿司とそうめん。
それと昨日の残りのピーマン炒め。
七夕🎋やから一応それっぽいものを知らんぷり


ちらし寿司の具材は、
レンコン、人参、干し椎茸、高野豆腐の変わりに車麩。
むちゃくちゃ甘く煮て、卵焼き刻んだやつと、桜でんぶ。
美味しかった口笛

さっさとお風呂と洗い物済ませて、花火した🎇