昨日、ティックトックに夢中になって気づいたら夜中の2時過ぎてたわガーン
でも、今日は子供達と大きい公園に行く約束したから普段の日曜日より早起きして、お昼ご飯こしらえて行ってきたよ!

途中友達を発見したのもあり、10時から13時まで遊んでたよ!

私はテントで本読んでた📖
風があったから気持ちよかったウインク


お昼は、保冷剤大量に入れて冷やした、冷麺笑い泣き


帰宅後は何もしてないのに疲れて2時間爆睡したわ(笑)


その間子供達は、これ見よがしにユーチューブでひたすらマイクラの実況みてはったわ。
よく飽きないなぁ…
やし、あんだけ遊んで疲れてないんかな(笑)



んで、昨日の晩酌!

見た目ワル〜笑い泣き
そして、雑〜笑い泣き笑い泣き

●鶏むね肉のしゃぶしゃぶ
●ホタテと自家栽培のサニーレタスと大葉のサラダ
●ポテトフライ

冬に買った旨塩鍋のキューブが期限切れ起こしそうやったから、家にある野菜をぶっこんで🍲

最後は雑炊にして、美味しく戴きましたおねがい



久々にモッピーウインク

紹介コード
【HdHSe115】
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=HdHSe115