昨日は、午後から公休を取ってひとり時間♥

もぅ、午前中楽しみ過ぎてずっとソワソワしてたわ泣き笑い


まずは、凝りに凝った身体をほぐしに、クイックマッサージ75分照れ
身体がすっと軽くなったのが分かったよ♪
(しかし、今日仕事終ったらいつものずっしり感が泣き笑い

んで、子供達迎えて義母宅へ送り届け、
「頑張って20時は戻ります〜」なんつって口笛


1人外食
イェ〜イ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

近所の気になるお店。ビール1杯無料券があったから尚更行かなきゃ(笑)

店名は、おばんざいバル。
女将さんが和食とか作って和の感じかと思ったら、
バリバリ韓国系〜泣き笑い

K-POPガンガン流れて、女将さんはいてたけど韓国系の美男2人泣き笑い
おばちゃん、緊張したよラブ

まずは、おばんざい3種

●牛肉のすき焼き風
●茎ワカメとしらす、キュウリの酢の物
●砂ずりの出汁炒め

からの、



●スキレットでサムギョプサル

●チャプチェ

●トウモロコシの揚げたやつ


せっかくなのでマッコリを。

でも、本格的なのにいきなり手を出せないので、

フローズンマッコリのマンゴー味を。


2杯分からの提供やったけど、飲みきった。
味は飲みやすかったょおねがい
アルコールも5%なのでそこまで酔は回らず✨

ビール2杯と、フローズンマッコリ、となりのオジサンが本格的なマッコリを1杯くれたので、計4杯飲んだかな👍


当初は、カラオケ行ったりモールブラブラしたりどうしよぉ〜ラブと考えてたけど、
実際は、変にお金使うのも嫌やしなぁ〜えーと、急にお財布が締まったわ(笑)

スタバで甘いものと、義母へのお礼にシナモンロール買って19時には子供達迎えに行きましたとさ泣き笑い


バナナなんとか。
リピートはないかなニヤリ



さて、今日も土曜日の晩酌するけど、また明日アップ🆙します✌