昨日の晩酌のアテはたこ焼き🐙たこ焼き

汚い机で申し訳ない💦

たこやきだけではビールが進まないから、鶏皮ポン酢、やみつききゅうりも作ったウインク

たこ焼きは、ネギを買い忘れて見た目さみしいねてへぺろ
具材は、タコ、コーン、ウインナー、チーズ、キムチ、ツナ。
いつもこんな感じかも。

んで、ビールは500ml泣き笑い



今日は、不動産屋さんで住宅ローンが組めるかのお話をしてきました🏠

事前審査を通す所は、聞いたことも無い銀行の名前やったけど、諸事情全て話して、まずは通るか通らないかだけわかりたくてグラサン

その後は、住宅展示場へ指差し
昨日たまたま営業さんが電話くれたので、中古物件だけ教えてもらいにおねがい

子供達は、おかしやら風船やら貰えて、私は住宅情報やインテリアも見れるから、住宅展示場は結構好きラブ


さぁ、ローン審査どうのこうのはわかり次第連絡が入るのでドキドキ待とうえー