本日2回目のアップ🆙

10時に美容室予約してるから、9時に家でたら車のバッテリーあがってたガーンガーンガーン

急遽電車で向かったけどギリ予約に間に合った〜おねがい

ヘッドスパもしてもらって、スプレータイプでいい匂いの日焼け止めをゲットラブ

しかし、お昼はお寿司屋さん!って決めてたのにまさかの定休日笑い泣き
近くのパン屋さんでパン🥐買って、駅のホームで食べたよ口笛

地元まで戻ったら、ロードサービス電話して車のバッテリー繋いで貰いましたおねがい
ロードサービスのお兄さん、爽やか系でむっちゃカッコよかったぁ♥
恋愛ドラマばかりみて満足してるから、恋愛の想像が膨らむわぁ(笑)

エンジン止めれないから、その足でオートバックスへ🚙
来月車検を迎えるのでついでに車検の見積もりも。
車検高いわぁえー


見積が予定より早くおわったから、子供達迎えて義母宅へ。

いつも、何種類もおいしいお料理作ってくれますえーん

私はイチボステーキの差し入れを👍



みんな少食だから、ほぼ一人で完食泣き笑い



予定が狂ったけど、結果オーライ👍
満足ラブ満足ラブ