昨年の7月からダイエットを始めて、
Max56㌔から47㌔まで減りました♪
って、47㌔は47.9㌔やけど泣き笑い

嬉しいけど、お腹周りのブヨブヨは減らないね真顔
あとは、風邪ひきやすくなった気がする💧
5月は、2週間に1回は風邪引いてたと思う。
慢性的な鼻炎だから、風邪との区別がつきにくいけど、副鼻腔炎になったら風邪だと思っている…



さて、そんな土曜日の晩酌🍻
今日も鼻と喉の調子が悪い気がするけど、アルコール消毒(笑)


●手羽先の甘辛
●バジルとトマト、チーズ、ホタテのカルパッチョ
●ちくわの大葉梅肉巻

手羽先とちくわのヤツはティックトックで検索した泣き笑い
役に立つわぁウインク

あとは、自家菜園のバジルと大葉の消費でもある(笑)


明日は、GW中スイミングがお休みやったからその振替であさイチから上の子ニコのスイミング🏊
ここ最近バスで一人で行かせてたから久々の観覧ラブ
楽しみです✨