今日は、やっとやっと2月の水漏れの床工事です!


しかし、上の住人は直接関係ないっちゃぁ関係無いケド、昨日から不在。

上のお母さんも仕事なのか何の連絡も無し。

私なら、日曜日の予定を潰してるかもしれないし前日の晩か、当日に連絡入れるかなちょっと不満

性格の悪い私はこんな事ばかり考えて1人モヤモヤモヤモヤ。
これで、今日は母の日💐だからって親子で旅行に行ってたらいい気はしないかもショボーン


こちらは、朝からトンカチの音が凄かったから急遽下の人にお詫びに行って菓子折りも渡したのに…

あっ、一応大工の娘なんで、母親のマネして10時に一休みのオヤツとコーヒー召し上がって貰いましたウインク
大工さんありがとう爆笑だね。



さて、昨日の晩酌🍻


●豚の生姜焼き(肉の残り物使いたかったの)
●こんにゃくとちくわの甘辛煮
●きゅうりとワカメの酢の物
●しいたけ焼いたやつ
●キムチ


ブリの塩焼きも作ろうと、美味しそうなの買ってたのに焼くの忘れてたガーン



その後は、サーティワンへ🍨


ティックトックで色んな情報ゲットしてるんだけど、これはスルーできない!!


楽天がお買い物マラソンしてるから、10日にサーティワンのデジタルチケット購入して昨日早速買いに行ってきた✨

サーティワンのアイス10個買っても1270円やったよ✌

夢のようラブ

空いてる時間狙って閉店30分前にいったけど10組くらいは並んでたわ!
なので、早い時間帯はもっと並んでるかも💦

条件など