あ〜よく寝たニヤリ

昨日は、公園で2時間半子供達を放出させて来た口笛
まぁ、よく遊ぶね泣き笑い

私は椅子持っていって、木陰で座ってるだけ(笑)



帰宅後は、スーパーへ1週間分の買い出しして、また家庭菜園🥒始めようと水耕栽培キット出したよウインク
昨年購入したけど、コバエが湧いてやめたの悲しい
幼虫気持ち悪かったでガーン

今回は、対策バージョン

百均でネット買った✌

んで、大葉と、バジルは既に生えてるやつを買って、サニーレタスは種からおねがい

大葉って買っても全部食べきれず最後はいつもカピカピにさせてしまうから、いっその事栽培を(笑)

あと、写真はないけど、イチゴとオクラの苗も買った🍓

さぁ、どうなるかなひらめき飛び出すハート



そんな土曜日の晩酌🍻

●豚バラのコーラ煮(前の残り)
●春雨サラダ
●スナップえんどう
●肉団子(551)
●ちまき(551)
●豚まん(551)

コーラ煮はもう作らないかな…
頑張って食べたけど、胃もたれがすごいわえー


あと、やっぱ551美味しいわぁ♥
肉団子も豚まんも、肉だねがふわふわしてて、市販のやつとは全然違うわぁ♪
ちまきもお値段高いから買ったこと無かったけど、もちもちしててこれも美味しかった♪♪




今日も晩酌するよ泣き笑い



イベントバナー