更新が滞ってました💦
週末はなんやかんやして、この平日はいつもの日常を送ってました泣き笑い


振り返り〜クラッカー

金曜日は、上の子ニコの授業参観で午後から仕事休んだよ指差し
1、2年合同で、合唱したり楽器使ったり、秦基博さんのひまわりの約束や、鬼滅の刃の主題歌の炎を聞いた時はちょっと泣きそうになった不安
低学年、成長にまだまだ泣けますえーん


土曜日は、下の子ニコの体操の参観。
前日に足をくじいてびっこひいてたけど、逆上がりや跳び箱4段は余裕っぽかった✌

靴ボロボロでゴメンね(笑)

その後は、子供達皮膚科に連れて行ってからの、上の子ニコのプールへ指差し
義母も見に来てくれて、晩御飯は義母宅へおねがい
ちょうど、年末にしたふるさと納税のウナギが届いたから戴きました〜ラブ
湯煎したんだけど、フワッフワッで美味しかった!大きかったけど2枚ペロリと食べちゃったニヤリ

日、月は実家に帰ったよ爆笑
長くなりそうだからまたアップしますおねがい


 


イベントバナー