約3ヶ月ぶりに白髪染め行ってきたー!

もうねぇ、こめかみ辺りが束になって白髪が密集してて、そこだけ見たらホントにおばあさんと👵みたいなのよ💧
出産してから出てきた白髪達。子供達と一緒に成長しとります笑い泣き



まずは、ガストで朝ご飯。
下の子、またポテト笑い泣き


んで、美容院。
おてんば達が心配やったけど、iPadを貸して貰えて終始大人しく座ってました。
ε-(´∀`*)ホッ
走り回ったり、姉妹喧嘩しないかとすごく不安やったけど良かった!


帰り道のミニストップで腹ごしらえ。
ここでも下の子はポテト🍟買ってました。
私は安納芋の何か。

安納芋がとろけてた♥




帰宅後は、お菓子作り🍫


コーンフレーク砕いて、溶かしたチョコレートを混ぜて冷やしたやつ。


当たり前だけど、美味しかったよ口笛


私はその後掃除機かけたり、お風呂場掃除したり、

色々とした1日でした✨