さてフィリピン帰国後!

その直後に重要な第一次定例総会はあったのですが
4月5日帰国でわずか9日後の14日。
震災で大学の開始が一か月遅れたので
その休暇を利用して九州に向かうことになりました。

そして予想外にきつかったのは深夜バス。
まーったく眠れずに九州までやってまいりました!!
そして下関着いて反対側に門司の町が見えたときは
ついに九州来たと一人勝手に感動してました笑
たぶん二度と使うことがないでしょう

まず向かったのは福岡!
博多駅でかなと合流!!

博多といえば豚骨っしょ!!
てことでまえから行きたかった
「福ちゃんラーメン」へGO!

本場博多の味に舌鼓を打ちました。

福岡には結局2日間滞在しましたが
その間、キャナルシティやら
中洲の屋台(中洲の屋台で千葉出身の社会人に話しかけました笑)やら
天神の一蘭(ほんと究極のラーメンだった!次福岡行くときは絶対ここ行く)やら、
マリノア(寒すぎてあんま覚えてない笑)やら
行って一通り見つくした感はあります。

そして17日!
いよいよ別府に行くことになりました。
次からは九州旅行(大分編)です!