**引退** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

9月は台風台風の影響なのか

寒暖差が激しいせいなのか、

片頭痛の日が多くて

気分がイマイチでしたエヘ

 

なんてったって

アムロちゃんの引退もあったしねくすん

ここ数年買ってなかったけど、

よく買ってたファッション誌だけ

久しぶりに買っちゃいましたぷぷ

めずらしくモアたんmoa登場~音符

・・・って大事なお顔踏んでるぅ汗

 

 

そんな私

今月お誕生日でしたうふ

 

当日は朝からの仕事が

時間通りに終わらず、

家に帰れたのが8時過ぎ


買い物する時間がなくて

1日遅れになってしまったけど




アムロちゃんの誕生日の日に

ケーキイチゴショート買ってもらったよんふにゅー

 

甘い物食べると幸せよねハート

 

 

 

そして今日

応援しているドラゴンズドラゴンズ

浅尾選手と岩瀬選手と荒木選手が

引退するという事を知り、

またまた残念で

悲しくなったりしてますくすん

歳も歳なのでわかってた事だけど

いなくなるのは寂しいですねうう