**家庭菜園 6月②** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

改良したキュウリきゅうりスペースの

その後はというと

 

612

 

 

619

 

 

624

 

と、苗同士のからまりも減って

風通りも良くいい感じに育ってますピース

6月後半は天気が良かったのもあって

一気に成長した感じウキャキャ

 

トマトトマトなんて収拾つかない位

ジャングルになっちゃった汗

(奥のキュウリきゅうりが見えないし苦笑)

 

唯一成長が悪いのがマルオクラオクラ

自植えした苗も数本枯れたりしてて

上手くいかないのよねエヘ