**3ヶ月ぶり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

お久しぶりですふにゃ

 

 

ブログはおさぼりしてたけど

みんな元気にしてますよーー音符

 

更年期なのか

ここ最近の寒暖差についてゆけないのか、

やりたい事があっても

なかなかやる気が出ないだけかお汗

 

 

4月はモアたんのお誕生日ホールケーキでしたクラッカー

今年で10歳になるなんて

時が経つのも早いねっ

年々鳴いてアピールしてくれるので

意思疎通が出来てる感じで

とってもかわいいのよふにゅー

 

お誕生日dayは

仲良くおやつを食べてたよんぷぷ

 

 

 

5月は注文してない荷物が届き、

開けてみたら

サクランボサクランボから

母の日のサプライズプレンゼントでしたっ

私と一緒に買い物行った時に

注文してたと聞き、

2度ビックリでした目びっくり

 

ピンクからシロに変化する

バンビーノという種類の

可愛らしいカーネーションカーネーション

大事に育てますガッツ

 

 

溜め込んでたネイルだけ

備忘録としてupしましたうひひ

 

次は5月から始めた家庭菜園かな笑