**大掃除** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は天気が良かったので

2階の大掃除をしました掃除機

 

おもちゃを片付けたはずが

また別の出してるし~苦笑

コレ矢印moaたんmoaが小っちゃい時に

よく遊んでたぬいぐるみてへぺろうさぎ

フェリシモで購入してた時にもらえた

ハリネズミの針刺しなんですふにゅー

noaたんnoaも購入したお店のおばちゃんに

もらったぬいぐるみで遊んでましたカナヘイうさぎ

一緒におうちに来た時は

顔と同じサイズだったのにねうふ

今はだいぶボロボロだけど

捨てられない思い出のおもちゃですにかっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし