**バンダナ柄シリーズ④** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今更だけどせっかく作ったのできゃ

 

夏の終わりに作ったけど

UPし忘れてたバンダナ柄シリーズ

ラストで作ったモノですshokopon

ネコちゃんみたいな形ねこ

 

seiコレお弁当袋なんですウキャキャ

お弁当箱入れるとこんな形になりますポイント。

あずま袋とも言うみたいですねぷぷ

今までのはアイロンしないとシワシワだったけど

この生地だとシワが目立たないから

アイロンの必要なしっっうは

6年間使ってたお弁当袋も卒業デスいえー

 

1mこの生地を購入して

まだ半分くらい残ってるけど、

今の所作りたいモノが思い浮かばないので

バンダナ柄シリーズはとりあえず終了~はなまる

 

別で作りたいモノはあるんだけど。。。ネ苦笑