**旅立ち** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先週。。。。。

 

 

 

ハリネズミのnickeyさんnickeyが旅立ちました涙

元気な頃のnickeyさんnickey

夏場はちょいと食が落ちたりもしてたけど、

暑い夏をなんとか乗り越え

食も戻ってきたから安心してたんですけどねほろり

 

今まで色んな動物を飼ってきたけれど、

ハリネズミは触れて接するというよりも

観察する感じだったかなハテナ?

抱っこまでは出来ても

それ以上は馴れてくれなくてダメだったけど汗

 

mai顔見ると寄って来てくれたり

(機嫌が良い時は)撫でさせてくれたので、

いなくなるとやっぱ寂しいですねほろり

今頃虹の橋で駆け回ってるかなハテナ?

不甲斐ない飼い主だったけど

うちのコになってくれてありがとうピンクはぁと

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ 

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし