**名古屋グランパス** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日のお出掛け先はココでしたにかっ!

サッカースタジアム2パロマ瑞穂スタジアムサッカースタジアム2

 

サクランボサクランボがいつも一緒に行くコが

今年は行けそうにないみたいだけど

サクランボは行きたそうにしてたので、

私も行ってみたいとは思ってたので)

名古屋グランパスぐらんぱすの応援に行ってきました電車+。

 

実は生でサッカー観戦するの

産まれて初めてなのでドキドキっっうは

今回の対戦相手はアビスパ福岡アビスパ福岡 エンブレム

お互いJ2降格ラインにいるので

負けられない試合ですガッツ

 

 

グランパスくんグランパスくんとグララちゃんグララ

グララちゃんグララのおしりがハートでかわいい~ラブ

 

 

選手が練習しに入ってきた時は

配られた旗持って激励したり

試合開始の入場時には

アカイシート(紙)を掲げたりと

野球とはまた違った雰囲気だったけど、

私も周りを見ながらチャント歌ったりして

応援しましたよーーっ

多少間違えても周りの声の方が大きいしかお

結果50で快勝でしたピース

ホームでの試合は5月以来の勝利だったとかうひひ

思い切って行って良かった~音符

 

 

 

帰ろうと外に出たらマスコット達が大集合してて

サクランボも初めて見たというので、

チビッコ達に紛れて写真撮ってきちゃったきゃー

キャラグランパスJrくんグランパスJr

グランパコちゃんグランパコちゃん

 

 

 

 

 

ただね。。。

 

 

 

運動してないアラフォーの体には

45分間×2の立ちっぱなしはきつかった汗

応援してる時は夢中だったけど

帰ろうとした時に足パンパンで重かったわド●モ風⑤