**サプライズ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日から日本横断してる台風16台風

皆さんのところは大丈夫でしたかハテナ?

我が家のほうは雨より風が強くて

マルオクラが倒れちゃったうがっ

明日、直そうと思いますガッツ

 

 

 

 

 

そして私事ですが、

昨日○○歳の誕生日でしたクラッカー

サクランボサクランボがこっそり出掛けて

サプライズでケーキ買ってきてくれたよんケーキ

プレート付きのマロンケーキモンブラン

奮発してくれたみたいでうまうまでしたふにゅー

モアたんmoaにもおすそ分け生クリーム

のあたんnoaはアレルギーあるかもなので

見~~る~~だ~~け~~笑

 

何歳になったかは別として

家族で一緒にお祝い出来るって嬉しいねラブ