**GW** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中ハート

GWですねっ

連休はナシだけどサクランボサクランボ
名古屋に服を買いに行きたいというので、
母も誘って3日に名古屋に行ってきました電車

さすがGW!!
名古屋駅周辺は更にすっごい人でしたびっくり

2016.5.7-1

CECIL McBEEではNOVELTY FAIR中で、
欲しがってたジーパンとスカーチョ(ガウチョはてな5!)etc
気に入る物がそのお店で買えたおかげで
バッグまでオマケでもらえちゃいましたふふ~ん

サクランボサクランボもオマケだから3色の中でも
あえて自分が持ってないイエローにしたみたいぷぷっ

2016.5.7-2

私もお出掛け用に欲しかったミラーneco*
夏用のピアスヒトデ見つけて大満足きゃー

2016.5.7-3

歩き疲れたのでコメダでおやつタイム~おんぷ
ベリーノワールとカフェモカジェリコを
みんなでわけっこして食べたよんふにゅー
ベリーノワール・・・うまうまですグー

2016.5.7-4

母がいつも服買うお店の
ノベルティでもらったマグカップも
猫柄でしたneco*