**サクラサク** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先週。。。
サクランボサクランボの入学式がありまして
自分が付けるアクセサリーも
マンネリ化してるので手作りしましたpasuteru

2016.4.10-1

ネックレスとピアスのセットらぶ②

2016.4.10-2

コットンパールを7つ並べた
シンプルなネックレスにしましたまめうさ

2016.4.10-3

ピアスは後ろのパーツ部分に
パールがぶら下がる風にしたくてこんな感じまめうさ

2016.4.10-4

わかりにくいけど
付けるとこんな感じ~きらきら
ネックレスのほうは長かったので
あとで短く直したけど、
これも手作りだから出来る事よねぷぷっ


先週のお休みdayにマックMcDonald買って
近所の桜を見に行ってきました桜**

2016.4.10-5

ちょうど満開sakura03sakura03sakura03

2016.4.10-6

次の日が雨傘だったので
ちょうど良いタイミングでしたよーぷぷ
花見した? ブログネタ:花見した? 参加中桜**

2016.4.10-7

入学のお祝いのケーキも
ちょっぴり奮発しちゃったきらきら