**家庭菜園 2016** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

春はきた? ブログネタ:春はきた? 参加中にこ

ずっと放ったらかしだった家庭菜園はっぱ

今年に入ってからの写真を探したけど
全然なくて自分でもビックリ目びっくり
なので慌てて今日撮りました笑

年末に蒔いたなばな菜の花は。。。

2016.3.29-1

春の暖かさで花咲いちゃったあわわ

種を蒔きすぎてたようで、
その後の間引きもやらずに放っておいたら
ヒョロヒョロで育ちませんでした汗

2016.3.29-2

唯一奥にやったほうは間引きもしたので
(それでも多過ぎだけど)
細めのがなんとか収穫出来てる感じ苦笑
食べやすいけど味が薄いかなイライラ

も少ししたら全て片付けて
GW前後あたりから夏の野菜を
やろうと思ってますガッツ

2016.3.29-3

今年もブルーベリーに花が付き始めたので
収穫出来るといいなきらきら