**じゃらじゃら作り** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近付けてるピアスが
マンネリ化してきてるので
ずっと閉まったままになってた
アクセサリーパーツを出して
久しぶりにピアスを作りましたきゃ

前見てかわいいと思ったモノを
思い出しながら作ったのが矢印↓

2015.11.24-1

今はゴールドな気分好
買ったままになってた
コットンパールがやっと使えたぷぷっ

2015.11.24-2

これはサクランボサクランボポイント。
昔作ってあげた
クロスのネックレスに合わせて
使えるかな。。。とうっふー

2015.11.24-3

私は使う予定ないけど
前々から連結してるネックレスって
かわいいと思い作ってみたうは
サクランボサクランボの好みかわからないので
出番があるのかはわからないけどっっ笑

2015.11.24-4

完成したのを並べてみた図ポイント。

久しぶりに作ったけど
前よりも視力が落ちたのか
丸カン付けたりが大変でした汗

mai作るの楽しい~れー
材料はいっぱいあるのに
また新しいパーツとか
欲しくなっちゃいそうだわふにゅー