**ムズムズ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

アレルギーある? ブログネタ:アレルギーある? 参加中
花粉の時期も治まったと思うのだけど
最近ムズムズ&鼻水&くしゃみが汗
暖かくもなってきたからアレよねぇ~ぶー

それは
moamoanoanoaの換毛期に入ったって事ひらめき
酷くはないけどネコアレルギーなので
抜ける毛の量が増えるとくしゃみが出るにょ汗
な・の・で。。。
シャンプーしましたシャンプー

2015.5.3-1

1番手、モアたんmoa

2015.5.3-2

2番手、のあたんnoa
思った通り抜け毛がたんまりついてて
ブラシしてもしても。。。って位とれましたにかっ!

2015.5.3-3

モアたんmoaはして欲しい時限定だけど
ブラッシング好きだから
ブラシにスリスリしてくる位楽ちんふにゅー

mai。。。

2015.5.3-4

のあたんnoaの場合、
ブラシを見せただけでこのお顔ムムム

2015.5.3-5

なでられる事もそんなに好きじゃないからか
ブラッシングが気持ち良くないみたい苦笑
maiのあたんnoaのほうがすっごく抜けるので
ちょっとずつちょっとずつ
ブラッシングしてますよガッツ

2015.5.3-6

あとこの時期はこれも大活躍してますまめうさ
コロコロ使ってると
テープを何度も替えなきゃいけないけど
これは中にたまるので無駄がないので便利~ひらめき
ただ大きなゴミ(トイレの砂とか)は
取れないのが残念な所だけど
手で取りにくい毛が取れるほうが助かるわウキャキャ

こちらで購入しましたまめうさ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね

ペタしてね