**お掃除day** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はnickeyさんnickeyの大掃除をしましたにこ

2015.4.29-1

掃除中は別のケースに非難まめうさ
これ、コストコのパンが入ってたケースうひひ
前のケージだと出しにくかったからねぷぷっ
暖かくなったのでヒーターをひとつなくしたよんおんぷ

2015.4.29-2

水槽に戻すと一目散に水差しへGO

2015.4.29-3

足の形がなんとも不思議で
いのししみたいふにゅー
久しぶりに体重測ったら260gと
ちょっぴり増えてたよーいえー

家の中でペットはあり? ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中
我が家では物心ついた頃から
金魚・亀・猫を実家で飼ってたし、
結婚してからは
犬・猫・ハムスター・ヒメウズラ・セキセイインコに
変わったのだとプレーリードッグにヤシガニもいたりと
何かしら家の中でペットを飼っていたので
家の中にペットがいるのが当たり前になってますうは

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね

ペタしてね