**お掃除** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

写真を撮っても似たのしか撮れなくて
出番の少ないnickeyさんnickey

2015.3.29-1

威嚇されちゃうのは相変わらずだけど
落ち着けば抱っこさせてくれますウキャキャ

2015.3.29-2

水槽の底に汚れがこびりついてきてたので
水槽を丸洗い&熱湯消毒する事にしましたブラシ

2015.3.29-3

掃除中は小さなケージで待機中~れー

2015.3.29-4

狭いのは嫌なのか落ち着かないのか
ずっとウロウロしてましたぱふω=3

2015.3.29-5

大掃除してピッカピカになったよんキラキラ
キレイになって気持ちがいいでしょって
声かけたら。。。

2015.3.29-6

丸くなって威嚇されちゃった汗
ケージに閉じ込められたのが
よっぽど嫌だったのかもね苦笑

久しぶりにnickeyの親元のお客様が来たので
nickeyが抱っこ出来るようになったetc。。。
お話してたらかわいい写真見せてくれたんですきゃー


             ↓

             ↓

             ↓


2015.3.29-7

このコはnickeyのお母さんうは


。。。で、おなかにくっついてる
ひっつき虫みたいなのがnickeyなんだってきらきら
トゲがトゲトゲしてなくて不思議よねぷぷ
貴重なお写真でしたラブ

ペタしてね