**うまうま** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

間食する? ブログネタ:間食する? 参加中

かさが降ったりお天気サンサンたり繰り返してるうちに
寒さも和らぎ始め、
そろそろ春が近付いてきてる気がします
にこ

バレンタイン茶ハート以来
寝る前に間食するのがやめれなくって。。。汗

2015.2.25-1

お客様から頂いた生クリーム大福豆大福ちゃん
正式には代金払うから
来る時には買ってきてーとお願いしてるいえー
(三重県の方でお店が近所って聞いたのでうっふー)
それ位美味しいのふにゅー
左のはお店でしか買えないそうですよお店

2015.2.25-2

箱の中はこんな感じ~きらきら

2015.2.25-3

気になってたMcDonaldのパイナップルパイsao☆

想像以上に甘さがあって
定番になって欲しい位美味しかったぺこ

2015.2.25-4

何気にコンビニローソン行って買った

このパンが美味しかったのだけど、
同じ系列のコンビニローソンなのに

近くのコンビニには売ってる所見た事ないの汗
ないと余計に食べたくなるよねうう


ペタしてね

間食する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?