**2015** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

出遅れましたが。。。

2015.1.3-1

眠いひつじあけましておめでとうございます眠いひつじ
2014年は色んな事があって
浮き沈みの激しい1年だったので、
2015年は穏やかな年にしたいなと
願っております

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
2日に両親と待ち合わせして
熱田神宮に初詣に行って来ました伊勢神宮

2015.1.3-2

。。。が、雪が降ってべちゃべちゃ汗
出る時は降ってなかったので大丈夫と思い
傘を持たずに行ったけど、
溶けた雪が落ちてきて頭濡れちゃうし汗

2015.1.3-3

そのおかげか人が少なくて
いつもよりもスムーズに進めたけどねんうっふー

2015.1.3-4

そしておみくじは末吉でしたにこ
今年は転機や高望みは良くないみたいなので
今をキープしなさいってことかなかお
(右がサクランボサクランボ)

2015.1.3-5

ニューフェイスのnickeynickeyも含めて
今年も安定な1年が過ごせますようににかっ!

そして去年同様マイペースな私ですが
今年もドウゾ宜しくお願いします

ペタしてね