**GW** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中アメーバ


やっとこさGWが終わりましたねにこ
我が家は連休がないので
いつも通りに過ごしてましたぷぷっ

それでもね。。。

2014.5.9-1

先月だけど、

『雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶』を観に行ったよんカチンコ


洋梨くん洋梨くんとサクランボサクランボ3人で行くのって

もしかしたら初めてかも!?


何年ぶりかの映画館だったので
チケット買う所がカウンターじゃなくなってて

切符買うような機械になっててビックリ!!

券買うだけなのにドキドキしちゃった苦笑


2014.5.9-2

後は。。。

こちらもGW前だけどしじみ採りに行って来ましたにかっ!

この倍の量採れたよん音符

ペタしてね