**1月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

1月にしてたnailネイルですネイル・オレンジ


11週目ネイル・ピンク

2014.2.3-1

ずっとやりたかった千鳥格子ネイル
爪の形になってるタイプで程よくカーブがついてるけど

うまい具合に貼るのが大変でした汗


12週目ネイル・クリア

2014.2.3-2

ちょうどスヌーピー展スヌーピーを見に行った後だったのと

たまたまシールを持ってたのでぷぷ


13週目ネイル・クリア

2014.2.3-3

シンプルな雪の結晶ネイル

雪の結晶のシールって色々あるけど

今まで購入した中でもリピするくらい好きなの、コレうれしい


14週目ネイル・パープル

。。。は今パソコンパソコン1マウス付の調子が悪くて

カードから読み込めないのでまた後日upしますがっかり


1月のペディネイル・ピンク

2014.2.3-4

1週目に合わせて千鳥格子のシールを使ってますにかっ!

冬はブーツばっかだから手抜き感たっぷりよねワラーぴんく


気がつけばもう2月ですねハッ!

最近はパソコンパソコン1マウス付の調子が悪くて

洋梨くんの仕事もはかどらないみたいだし、

そこに私が遊びで使うのもなかなか出来ずで

更新が出来なかったりしてます嘆


ペタしてね