**2014年** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

おみくじひいた? ブログネタ:おみくじひいた? 参加中アメーバ


かなり出遅れてしまいましたが。。。


扇子あけまして

       おめでとう 

             ございます扇子


ガキ使見てバカ笑いしてる間に年明けちゃいましたワラーぴんく



元旦はおうちでのんびりして

2日は私の両親と待ち合わせして

毎年恒例の熱田神宮にお参りしに行って来ました初詣2

2014.1.5-1

右側にチラっと写ってるんだけど

今年は中にも屋台がめちゃめちゃ並んでてビックリ!!
景気回復を狙ってるのかしらんきゃ


そしておみくじおみくじ 神社 正月 くじの結果は。。。

2014.1.5-2

2人仲良く中吉でしたっっかお

この後名古屋でお買い物して実家でお泊りお家


3日はショッピングもほぼ満足したので。。。

2014.1.5-3

松坂屋で開催されてる

『スヌーピー日本の匠展 』を見に行ってきたよん顔

中学生の頃はスヌーピーS&Wが好きだったので

懐かしいのとすごいのとでテンションあがっちゃったきゃー

2014.1.5-4

素敵な作品ばかりだったけど全て撮影禁止になってて

唯一撮影OKだったのがこちらの作品にかっ!


そして4日からお仕事だったので

あっという間に終わってしまったお正月でした汗



年末にいただいてるコメントのお返事も

年始のご挨拶周りもまだ全然出来てないけれど、

moamoanoanoaも含めて

2014年も宜しくお願い致します好

ペタしてね