**家庭菜園・・・秋③** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

何この暑さってくらい今日は暑いですねむっ

さすがにクーラーエアコンなしでは耐え切れないでつ汗

また台風くるとかだし、早く過ごしやすくなってほしいわかお


予告通り 2回目に蒔いた種のその後はっぱ

~orange*life~-2013.10.11-1

ラディッシュはっぱ
今回は間をあけて種も2粒ずつ5箇所に蒔き、

ある程度育った所で良い苗だけを残して間引きしましたうれしい

~orange*life~-2013.10.11-2

それから20日後のラディッシュはっぱ

いい感じでしょきらきら2

~orange*life~-2013.10.11-3

そしてほうれん草はっぱ
こちらは列を3本引いて列に沿って種も少なめに蒔きました苦笑

~orange*life~-2013.10.11-4

それから20日後のほうれん草はっぱ

見た目変わらないように見えるけど

間引き一切してなくてこの状態なので無駄がないにょうは

緑色も1回目のより濃い緑なんですぐー


どちらも期待でつプーさん

ペタしてね