**9月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

9月にしてたnailネイルですネイル・パープル


91週目ネイル・ゴールド

~orange*life~-2013.9.30-1

先月購入したミックスホロを使いたくて

爪の先っちょだけホロをくっつけてみましたパステル

かわいいんだけどつけるのに指にもついてめっちゃ大変でした汗


92週目ネイル・クリア

~orange*life~-2013.9.30-2

何も思いつかなかったので

プックリシールだけをポイントにつけましたにこ


93週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.9.30-3

暇だったのでちょっぴり気合入れてピンク縦グラデーションにhappy

秋っぽくコスモス風のシールを貼ってみた春


94週目ネイル・オレンジ

~orange*life~-2013.9.30-4

変わったフレンチに挑戦したくて

凸凹な感じで3色使ってやってみたけど

色の出具合がちと不満な仕上がりになっちゃったかお


95週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.9.30-5

昔もやった事あるだろうモコモコネイル

このシールこれでラストでしたかお

9月のペディネイル・ピンク

~orange*life~-2013.9.30-6

オレンジベースに

3週目に使ったシールと同じのをペタペタ花✿

今年は花柄のパンツが流行ったよねきゃ

ネイルのほうも最近マンネリ化してきたので

12年ぶりにネイル雑誌買っちゃいましたうは

~orange*life~-2013.9.30-7

千鳥柄のネイルに挑戦したいなぁ~と考えてますスマイル ほし

ペタしてね