**箱の使用方法** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

shop袋とか包み紙とかってかわいいのもあったりして

捨てるのがもったいなくて

なかなか断捨離出来ないんですよねぇ苦笑


ネコを飼っているとなかなか捨てられないのが

ダンボールの箱だったりしますぷぷ

さすがに数は2コまでと決めてるけどねっ



使い方も色々好みがあるみたいで。。。

~orange*life~-2013.9.26-1

箱の中にinしたり

~orange*life~-2013.9.26-2

箱の中でお昼寝したり

~orange*life~-2013.9.26-3

隣りに寄り添ってみたり顔


時には遊び場にもなったりして

お互いに真剣なのがかわいくって眺めてるんだけど、

どうしても理解できないのがこれ↓汗

~orange*life~-2013.9.26-4

箱をジィーーーーーっと眺めてるだけの姿顔に縦線2

それもモアたんmoa限定ぷぷっ

何が楽しいのが話せたら聞いてみたいわらぶ②

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね