**帰ってきました** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

遅くなりましたが実家から帰ってきました笑


まぁサクランボサクランボも高校生なのでどこにお出掛けとかもなく

久しぶりの名古屋でのShoppingを楽しんできましたよー音符

~orange*life~-2013.8.16-1

たっくさんのコスメ類口紅と。。。

~orange*life~-2013.8.16-2

ネイル・ピンク用品にネコ小物etc...きらきら

~orange*life~-2013.8.16-3

お目当てだったエチュードハウスのccクリームも買えた好

~orange*life~-2013.8.16-4

予定外だったのが期間限定でスチームクリームが売ってたにょにこ
ネットだと欲しいと思う柄の缶は売り切ればっかだったけど

運良く気に入るネコ柄が売ってたのでテンションupでしたっ


サクランボサクランボは服とバッグを買ってもらってたけど

1番迷わず購入したのがこれ↓キラリ:

~orange*life~-2013.8.16-5

ふなっしーの靴下でしたうひひ
ブルブル震えるぬいぐるみもあって本物以上の動きに笑えたけど

買うまでは。。。ねぷぷっ



髪、今後伸ばす?切る? ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中アメーバ


私はこれから伸ばそうかな と思っておりますかお

でも実は実家に行った時に美容師である母に

また髪を切ってもらっちゃったんだけどねかお

(だって後ろがもたついてうっとおしかったんだもん汗)

~orange*life~-2013.8.16-6

私も気になってたヘアカラーチョークまめうさ
サクランボも使いたいのだけど濡れるととれてしまうみたいで

汗かくこの季節に使って大丈夫なのか不安でまだ使ってません顔に縦線2
黒い服ならいいかもだけど汗

髪、今後伸ばす?切る?
  • 伸ばす
  • 切る

気になる投票結果は!?

ペタしてね