**暑~い** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

戻り梅雨がやっと終わったと思ったら

急激に真夏の暑さが戻ってきましたねむっ汗

~orange*life~-2013.8.4-1

2階はめっちゃ暑くなるので人がいなくてもドライエアコンをつけて

moamoanoanoa達が熱中症にならないようにしてるよんまめうさ

それでも転がってるけどかお

~orange*life~-2013.8.4-2

モアたんmoaエアコンの風が当たらない隣りの部屋に行ったり来たりして
体温調整してるみたいだけど、

のあたんnoaは暑がりなのかエアコンのある部屋にいるほうが多いかなウキャキャ

~orange*life~-2013.8.4-3

makovv

見られてる事に気づかれちゃった目

~orange*life~-2013.8.4-4

来月発売だろうと思ってたONE PIECEの最新号が本屋に行ったら発売してて

大喜びしながら買って帰ってきたのに、

内容が複雑というか人物多すぎで期待とは違ってて不完全燃焼でしたガクリ

~orange*life~-2013.8.4-5

なので『ONE PIECE FILM Z』をレンタルしちゃったぷ

映画館行けなかったのでいつか借りようと思ってたんだけどねうひひ

映画館でしかもらえないONE PIECE千巻も

ネットで買えたから映画館に行かなくても手に入れれたよんおっけー

~orange*life~-2013.8.4-6

出遅れちゃったけど昨日の丑の日にうなぎ食べましたhappy

これで夏の暑さも乗りきるじょガッツ
ペタしてね