**ゆらゆらピアス③** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今週のお休みday(火曜日)はかさだったので

夏に向けて。。。とピアスを作ったよんにかっ!

~orange*life~-2013.6.29-1

スワロフスキーたっぷりなキラキラタイプキラリ:

~orange*life~-2013.6.29-2

雫型のローズクォーツを使ったシンプルタイプpasuteru

~orange*life~-2013.6.29-3

ローズクォーツは重さがあるから邪魔にならない長さにして

スワロのほうは逆に長めにしてみたよんきゃ~

~orange*life~-2013.6.29-4

今まで使ってたピアスパーツは下で引っかかるタイプまめうさ

よくなくすから落としにくいパーツを使ってたんだけど、

お正月に購入してみたフックタイプのピアスでも

意外に落ちないことが判明したのでネットでパーツ探しちゃったうひひ

~orange*life~-2013.6.29-5

んでこれが今回使ったピアスパーツまめうさ
他にもたくさんあったけど

ごちゃごちゃしてなくてほどよい大きさが私好みいいねぇ~
使ってみてもちょうど良かったデスぐー

シルバータイプ

ゴールドタイプは現在品切れみたい汗


ペタしてね