**1周忌** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

HANTOちんフラットコーテッドレトリバーが旅立って1年が経ちました。

早いな1年も経ったなんて。。。

~orange*life~-2013.6.23-1

8歳くらいの頃のHANTOちんフラットコーテッドレトリバー

ずっとベイビーフェイスのお顔だったのよねラブ

~orange*life~-2013.6.23-2

そして毎年行ってた川も懐かしいキラリ:

少しずつ少しずつ悲しみから懐かしい思い出話として

家族の中でも話すようになってきた気がしますらぶ②


そうそうっ

ずいぶん前にブルーレイが故障して電機やさんと話してた時に

ビデオデッキもいつかなくなる日があるかもしれないから

DVDにダビング(ハテナ?)しておくといいよとか言ってたので

ちょっとずつサクランボサクランボの成長記録を整理してたんですよむーん




そしたらね。。。




~orange*life~-2013.6.23-3

お迎えした頃のHANTOちんを発見あっっ

もちろんビデオなので動画が残ってたのふにゅー

~orange*life~-2013.6.23-4

ブログがない時だったから写真も少ししかなかった子犬時代の

HANTOちんの貴重な記録ですうは

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね